帳票管理

ソリューション

​Excel不要!1クリックで

ラクラク帳票作成

帳票管理の即戦力

​システムに入力した内容をフォーマットに基づいて

即帳票化。紙の情報からわざわざExcelに転記したりして

時間を費やすことはもう必要ありません。

1クリックで

素早く帳票作成

Hexalinkに入力している情報の内容から、自動的に複数のフォーマットで帳票を発行できます。

見積書や納品書、証明書など・・・

帳票ごとに転記していた手間を省き、作業効率が大幅にアップします。

​帳票データの統合

管理で効率アップ

紙での帳票管理、印刷の手間や保管・検索方法で苦労していませんか?

Hexalinkでは様々な帳票を全てデータで一括管理。過去の見積を検索できたり顧客データを紐付けたりできるので、作業が簡単で便利に。

また、転記作業時の人為的ミスを防ぎ、紙の印刷・保管コストも削減できます。

​新たなペーパーレス

帳票スタイル

帳票はクラウド上に保存されるため、いつでもどこでも確認・更新できます。例えば、外出先からスマホで見積もり内容を確認し、承認作業を行うことも可能になります。

リアルタイムに情報が更新されるので、タイムロスがなくなり業務の効率も大幅にアップ。

​わざわざ印刷して共有するような煩わしさを解消します。

外出先でもササっと確認→承認

即座にメールやFAXで受信

​帳票の内容を入力し、次の確認フローをクリック

​営業担当

​上長

取引先

 

​お気軽にお問い合わせください。

カスタマーサポート:

03-4405-9637