カスタマーサポート:

03-4405-9637

現在の煩雑な作業の悩み、解決しませんか?

帳票などの膨大なExcel書類管理に時間がかかったり、

サプライヤーや他部署との連携でデータをうまく活用できていなかったり…。

有限な時間と人力をムダにしていませんか?

Hexalinkの新しいテクノロジーなら、
クラウドシステムで 書類の電子化と一元管理を実現
ワークフローの簡略化 なども行えます。

会議時の資料作成もササっと終わり。効率UPで社員も顧客もHappyに。

製造業向け
ソリューション

製造業向け 一括管理

購買管理

  • 見積もりフォーマット統一

  • 進捗状況の可視化

  • 過去購買履歴の紐付け

  • メール送信自動化

在庫管理

  • 直接現場からシステムへ入出庫処理

  • スマホから簡単にバーコード管理

  • 在庫状況をいつでもどこでも確認

  • 過去履歴データから購入傾向把握

見積書作成

  • 転記作業削減

  • 履歴自動保存

  • 過去見積履歴検索

  • 自動フロー化で手間の削減

請求書作成

  • フォーマット別に自動作成

  • 基幹システム連携

  • 印刷・封入・発送代行

  • 確認メール自動送信

帳票作成

  • 1クリックで帳票作成

  • レポート・グラフを自動作成

  • 帳票と顧客データを紐付け
    管理を簡略化

FAX電子化

  • 受信内容データ化

  • FAX送信回数削減

  • 印刷用紙削減

​お気軽にお問い合わせください