
購買管理
ソリューション
購買発注プロセスを円滑に
購買リクエストに、
すばやく対応
企業内部からの購買リクエストを受け取ったとき、すばやく内容を確認して、次の作業に回すことができます。
Hexalinkでは、すべての案件を作業ステータスごとに把握して、どの作業に負荷が集中しているのか、購買チーム全体で共有できます。
サプライヤと在庫情報を発注ページに集約
サプライヤ情報・パーツ情報・在庫状況などの関連データを、全て1つのページに表示します。
いろいろなシステムやファイルから必要な情報を探して、作業時間を無駄にしなくなるため、購買プロセスをさらにスピードアップできます。
これまでの取引記録を
使って簡単に再発注
これまでの注文履歴をHexalinkに記録しておけば、同種の製品を同じサプライヤにすばやく再発注できます。
購入製品と価格を記録していくことで、発注量やコストの傾向を把握して、購買の最適化が進めやすくなります。
サプライヤーとのコラボレーション
多くのサプライヤーに
効率よく見積り依頼
見積り送信アクションを実行すると、関連するサプライヤーに見積りを通知。それ以上の事務処理・電話・メール・FAX送信は、もう不要です。
サプライヤーからの問い合わせや変更依頼があっても、取引のスピードを落とさずに対応。
すべての連絡を
一括管理
すべての連絡をHexalinkを通じて行うことで、サプライヤーからの問い合わせや返答も、確実に受信・記録・共有できます。
連絡ミス・連絡モレ・重複がなくなり、サプライヤーの作業効率の向上にも寄与して、取引関係が円滑になります。
見積り形式の
標準化
すべてのサプライヤーに同じ購買管理サービスを利用してもらうことで、見積り対応業務の標準化を容易にします。
見積りの形式が統一できれば、見積り内容の比較検討も短時間で実行できます。
お気軽にお問い合わせください。